SSブログ

十四代 日本酒 [日本酒]

日本酒マニアの間で垂涎の的といえば、高木酒造の十四代
ですよね。

十四代
は全国の酒屋さんでもなかなか手に入れられないのが実情です。

それでも、十四代
・日本酒や焼酎を飲んでみたいと思うのが、酒好きの性。

高木酒造の十四代
(じゅうよんだい)は、ご存知の通り、入手困難な日本酒のひとつです。

日本酒の十四代
はその名の通り、頷ける味として、人気ランキングの上位に君臨している日本酒となっています。どうしてここまで支持され、話題になっているかと言うと、まるでジュースのように飲めてしまうといった甘口と軽さ、そして風味があるからだと思います。 それでは日本酒と呼べないのでは?と思われる人もいるかと思いますが、それでいてしっかりとした日本酒であることに間違いないのです。つまり日本酒の十四代は新たな酒だな!と思わせてくれるかのようなイメージのお酒であって、今までにこんな感じなかったな・・・と考え考えさせてくれました。日本酒の十四代を飲んで感心する人は非常に多いのです。更には辛口が苦手な方や女性、そして日本酒が苦手な人でも楽しんで飲めてしまうといった魅力を持っているのです。酒好きの方からも支持されて、更に一般の方からも高評価のお酒と言うのはなかなかありません。そんなオールジャンルなお酒こそ、日本酒の十四代
なのです。
>>十四代 日本酒 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。